スマートフォン版はこちら

梶原医院の口コミ・評判を見るならお医者さん.jp

梶原医院

ソーシャルブックマークに登録: Googleブックマークに登録 Yahoo!ブックマークに登録 はてなブックマークに登録 ライブドアブックマークに登録 Buzzurlにブックマーク ニフティクリップ deliciousにブックマーク
葛飾区の病院、「梶原医院」のページです。
お医者さん.jpは国内最大級の病院検索サイトです。病院口コミ情報も満載です。
この病院の看護師求人を問い合わせる
郵便番号 124-0005
住所 東京都葛飾区宝町2-23-3
電話番号 03-3691-1025
診療科目 循環器科,小児科,内科,皮膚科
この病院の口コミを見る この病院に口コミを投稿する
 

梶原医院 の近隣にある病院のご紹介です。

西川皮膚科クリニック 東京都葛飾区高砂3-11-14 ステーションハイツ高砂101
佐藤医院 東京都葛飾区金町3-19-6
金町腎クリニック 東京都葛飾区東金町1-23-2 渋澤金町ビル4F
新葛飾ロイヤルクリニック 東京都葛飾区堀切2-66-17
小澤病院 東京都葛飾区奥戸2-31-3
高橋内科クリニック 東京都葛飾区立石8-1-2-202
高岡医院 東京都葛飾区金町5-5-13
松永皮フ科 東京都葛飾区東新小岩5-13-13 メイプルハウス2
さくら医院 東京都葛飾区亀有3-4-2 キャッスル増田1F
阿久津医院 東京都葛飾区高砂2-30-21


おすすめ病院の口コミ

  • きよしさん
    洗足整形・形成外科 口コミ
    肩こりボトックス
    初めて打ちましたが最初は力が入らなくて、不安になりましたが、10日前後から自然になりました。肩・背中・首のこりがとても楽になり、こりがなくなってとても柔らかい感触になりビックリです。ボトックスがとても気に入りました。また、打たせていただきます。ありがとうございました。
  • めぐみさん
    橋本産婦人科クリニック 口コミ
    駅からも近い橋本産婦人科クリニックは、院内も落ち着きた雰囲気で先生も話しやすい雰囲気の方でした。通勤前に通院していた為、診察時間とともに行っても、割りと空いておりとても通いやすかった記憶があります。
    また、院内の看護師さんや受付の方も優しく、とても馴染みやすいクリニックで私はとてもお薦めのクリニックさんです。
    診察・院内雰囲気・人柄・駅チカどれを取っても、文句なしです。
    赤羽に住んでる方には本当におすすめです。
  • パトラさん
    飯野病院 口コミ
    妊婦さんが多い病院です。
    飯野病院はネットで予約ができるので、思ったより待ち時間は少ないです。以前、低用量ピルの処方をしてもらっていた時は、前もってFAXをしておけば待ち時間なく、簡単にお薬だけをもらうこともできました。親切丁寧ですし、先生も親身になって相談に乗ってくださいます。緊急なことは携帯電話に連絡してくださるところもよかったです。
    自宅も近いので、今後妊娠したら是非飯野病院で出産したいと思います。
  • solo_voiceさん
    銀座HSクリニック 口コミ
    通院し始めて半年です。
    みなさん対応が親切で感じがいいです。
    メンタル面もしっかりサポートしてもらえるので心強いです。
  • たいここさん
    浜松町ハマサイトクリニック 口コミ
    汐留のビルディング内にあるここ浜松町ハマサイトクリニックは、とても綺麗な造りとなっておりますので、清潔感も抜群で安心して通える施設のようでした。私は当時付き添いという形で行ったのですが、待合室もとても美しく造られておりますので、安心感というものが得られるのではないかと思いました。やはり、これから診察する人にとって、安心感というものは、とても重要なものだと思いますので、この病院の造りは素晴らしいと感じました。
この病院の口コミを見る この病院に口コミを投稿する

梶原医院の口コミ詳細ページ上部へ